新型コロナウイルス対策について
2023.06.22
新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、社員および関係者各位のリスクの軽減を目的として2020年4月8日より実施してまいりました本社所属社員の在宅勤務は、2023年6月19日をもって解除し6月22日より通常勤務に移行致しました。
なお、一部の社員につきましては在宅勤務混在にて対応とさせて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
お取引先各位への出張につきましては、都度お客様と調整を図りながら実施してまいります。
引き続き新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めてまいります。
なお、一部の社員につきましては在宅勤務混在にて対応とさせて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
お取引先各位への出張につきましては、都度お客様と調整を図りながら実施してまいります。
引き続き新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めてまいります。


